人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりSR

バイク屋さんにSRくんのお迎えに行ってきました。
これといって問題もなく、オイル交換だけしてもらい車検終了。と、
言いたいところだけど、ハンドルの幅が規定より長く、構造変更したんですよ。
純正より長さが2cmまでは、構造変更しなくてもOKだけど、
今付けてるハンドルは4cm長かったです。おしい2cm(笑)
ってわけで、無事車検終了!!
車検費用は合計45,855円でした。

帰りにちょっと時間があったので、雨乞山まで軽く走りましたよ。
富士山かっこ良すぎ!!
おかえりSR_f0219228_12293486.jpg
おかえりSR_f0219228_12294966.jpg
おかえりSR_f0219228_12301611.jpg
おかえりSR_f0219228_12381758.jpg
そうそう、シートも純正に戻しました。
これでパッと見ノーマルっぽいかな?
おかえりSR_f0219228_12364272.jpg
最後は、友達の家前から富士山をパチリ。
by magajya | 2010-12-04 16:28 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31