クリスマスツリー

宮ヶ瀬ダムにクリスマスツリーを見に行ってきました!!
第25回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

約30mのモミの木がクリスマスツリーになるとか、すごいですよね。
しかも自生ですよ!!

4時前に水の郷第一駐車場には着いていたんだけど、点灯まで時間があるから、
鳥居原の駐車場にバイク乗りがいないか見に行ってしまう(笑)
やっぱり俺はバイク好きらしい(笑)
平日の4時過ぎなんで、バイクは0台でしたが・・・

会場に入ると、ツリー以外の場所もイルミネーションされていてキレイでしたよ。
f0219228_17132711.jpg
f0219228_17135316.jpg
f0219228_17144077.jpg
f0219228_17145436.jpg
そして30mのジャンボクリスマスツリー!!
f0219228_17152979.jpg
f0219228_17154413.jpg
ツリーの近くまでは行けないんだけど、やっぱ30mは大きいですね~。
近所のショッピングセンターの6mツリーが可愛く見えます(笑)
f0219228_1554249.jpg
さてさてツリーも見たし、のんびり帰ろかね。
家まで、246~東名で1時間半位で着くかな?

それにしても、夜の70もカッコイイな(笑)
[PR]
by magajya | 2010-12-04 02:18 | ランクル70


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30