SRをノーマル風に戻そう!!

なんか急に、ノーマルSRが恋しくなりまして・・・
ノーマルに戻そうかなと・・・

今年の12月で新車から乗り始めて3年。
乗り始めたときから、外装系を交換しはじめて、ノーマルで乗ってた期間は数週間とか、
ほとんどノーマルでは乗ってないんですよね。
エンジン関係はノーマルなんで、ノーマルっていえば今もノーマルなんだろうけど・・・

俺のSRは外装をちょこっと変更してあるだけだから、
ノーマルに戻すのは簡単なんですよね。
とりあえず、
ブレンボ、リアサス、ハンドル以外はノーマルに戻そうかな。
マフラーも純正に戻します。
なんか自分のマフラーがうるさく感じてきました。
うるさいマフラーとか、乗ってると疲れるからね。

上の写真が3年前位で、リアフェンダー、ウインカー、スリップオン装着状態。
下は今の仕様。
f0219228_18505165.jpg
f0219228_15465682.jpg
マフラー、ローター、ライト以外は、ほとんど変わってないから、
すでにノーマル風と言えばノーマル風(笑

これからは一見ノーマル?みたいな、大人仕様でいきたいと思います。
[PR]
by magajya | 2010-10-27 08:19 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31