革!!

アメ横まで革ジャンを買いに行ってきました。
f0219228_1412923.jpg
初じめてアメ横に行ったんだけど、いろんなお店が密集して、
もー何が何だかわからないですね(汗)
行きたいお店を調べてたから迷わないで行けたけど、調べてなかったら大変だったと思われ。

買ったのは、SCHOTT“641SINGLE RIDERS”
f0219228_1412171.jpg
SCHOTTの定番って書いてあるんだけど、革ジャンとか全然詳しくないからわかりませんw
シンプルなSINGLE RIDERS探してたら641になったんですよね。

今ある革ジャンは革が柔らかいタイプで着やすいんだけど、641は革が硬くて着づらい。。。
でも着込めば馴染んでくるから大丈夫!!
この体の形に馴染んでくる過程も楽しみですよね~♪
今シーズンの終わりぐらいには、それなりに馴染んでるかな?
なるべく部屋でも着よっとw
[PR]
by magajya | 2010-10-09 00:45 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31