行ってきました

無事、房総から帰ってきました。
走行距離490キロ。
もっと距離が伸びるかと思ったけど、あんまり伸びなかった。
二日間とも天気が良く、絶好のツーリング日和だったけど、
顔に日焼け止めを塗らなかったため、大変なことになってますw
とりあえず写真を数枚・・・
f0219228_1952352.jpg
鴨川付近で道がわからなくなり休憩中
f0219228_924510.jpg
鋸山でなぜかフュージョンw
f0219228_1954295.jpg
ma34がどうしても食べたかった鯨料理
f0219228_1963720.jpg
馬の背洞門でもフュージョン
f0219228_1965532.jpg
城ヶ島は景色が良くて、いいところでした

さぁこれから、二日間撮ったビデオの編集です。
かなり撮影したから、編集に時間がかかりそう。
8月中旬には、会社の同僚とツーリングに行く予定なので、
それまでに房総ツーリングの編集を終わらせたいけど、
時間的に無理だろう。。。
[PR]
by magajya | 2010-07-31 19:04 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30