人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング!!

3、4月と雨で中止になっていた会社の同僚とのツーリングが、
27日についに開催されました!!

今回の主役は、ドラッグスターclassicが今月納車された“masato”
のはずだったんだけど、前日に自宅駐車場で嫁さんのお父さんが
運転する車に突っ込まれて、押された勢いで隣の柵に刺さり、
そのままバイク屋に入院するとか、どー考えてもネタに近い状況が実際起こり、
今回のツーリングは不参加。。。

チラッと事故したDSC見たけど、かなり重症っぽい。
masatoの話では、「フレームまで歪んでるかも」とかで、
どんだけの勢いで突っ込んですか、お父さんw
でも、怪我人もいなくてよかったけど、相当凹んでるmasato。
初のマスツーは次回ですね。

バイスは「masatoに悪いし、今回はやめます?」って言ってたけど、
せっかく休みを合したし、残りのメンバーで行くことに。

参加メンバーは、
元大型スクーターシルバーウイング乗りで、
今はKSR110に乗っている“テンカス”
ツーリング!!_f0219228_1856862.jpg
すでに年金が支給されている年齢だが、
全国各地をバイク&車で旅を続ける、旅人。

続いて、ニュースクール系GSX1000R乗りの“バイス”
ツーリング!!_f0219228_1921522.jpg
えーと、バイスについて書くことはないなw
続いて、白いボディが眩しいフォルツァに乗る“Robo98”
ツーリング!!_f0219228_19213442.jpg
基本的に車好きで、今は56ミニに乗ってる。
でも最近は、CB1100に乗りたくて色々妄想中らしいw
「YOU、CB1100買っちゃいなよ!!」

そんな会社の同僚3人+俺の4台で出発です。
ツーリング!!_f0219228_1937644.jpg
こんだけ車種が違う仲間も珍しい、masatoはアメリカンだし。
でも車種は全然違うけど、みんなバイクが好きだからOKじゃね。
車種なんて関係ないよ、バイクが好きならそれでいいしょ。

ここからツーリングの話でも書こうとしたけど、文才がない俺が書くと、
ダラダラするからこれで終りでいいかなw
写真をちょこっと載っけとけば、メンバーからも何も言われないはず・・・
ツーリング!!_f0219228_19483828.jpg
ツーリング!!_f0219228_19485990.jpg
ツーリング!!_f0219228_19492131.jpg
ツーリング!!_f0219228_19494192.jpg
来月は24日がツーリング予定日なので、みなさん愛車の点検お願いします。
とくにmasatoは、早めにバイクを直してもらうようにw

あと、ビデオ撮影したものは後日DVDにして渡します。
バイスには“りょう”付きの2本立てなんで、別途料金がかかりますw
by magajya | 2010-05-31 20:16 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31