ツーリング!!

3、4月と雨で中止になっていた会社の同僚とのツーリングが、
27日についに開催されました!!

今回の主役は、ドラッグスターclassicが今月納車された“masato”
のはずだったんだけど、前日に自宅駐車場で嫁さんのお父さんが
運転する車に突っ込まれて、押された勢いで隣の柵に刺さり、
そのままバイク屋に入院するとか、どー考えてもネタに近い状況が実際起こり、
今回のツーリングは不参加。。。

チラッと事故したDSC見たけど、かなり重症っぽい。
masatoの話では、「フレームまで歪んでるかも」とかで、
どんだけの勢いで突っ込んですか、お父さんw
でも、怪我人もいなくてよかったけど、相当凹んでるmasato。
初のマスツーは次回ですね。

バイスは「masatoに悪いし、今回はやめます?」って言ってたけど、
せっかく休みを合したし、残りのメンバーで行くことに。

参加メンバーは、
元大型スクーターシルバーウイング乗りで、
今はKSR110に乗っている“テンカス”
f0219228_1856862.jpg
すでに年金が支給されている年齢だが、
全国各地をバイク&車で旅を続ける、旅人。

続いて、ニュースクール系GSX1000R乗りの“バイス”
f0219228_1921522.jpg
えーと、バイスについて書くことはないなw
続いて、白いボディが眩しいフォルツァに乗る“Robo98”
f0219228_19213442.jpg
基本的に車好きで、今は56ミニに乗ってる。
でも最近は、CB1100に乗りたくて色々妄想中らしいw
「YOU、CB1100買っちゃいなよ!!」

そんな会社の同僚3人+俺の4台で出発です。
f0219228_1937644.jpg
こんだけ車種が違う仲間も珍しい、masatoはアメリカンだし。
でも車種は全然違うけど、みんなバイクが好きだからOKじゃね。
車種なんて関係ないよ、バイクが好きならそれでいいしょ。

ここからツーリングの話でも書こうとしたけど、文才がない俺が書くと、
ダラダラするからこれで終りでいいかなw
写真をちょこっと載っけとけば、メンバーからも何も言われないはず・・・
f0219228_19483828.jpg
f0219228_19485990.jpg
f0219228_19492131.jpg
f0219228_19494192.jpg
来月は24日がツーリング予定日なので、みなさん愛車の点検お願いします。
とくにmasatoは、早めにバイクを直してもらうようにw

あと、ビデオ撮影したものは後日DVDにして渡します。
バイスには“りょう”付きの2本立てなんで、別途料金がかかりますw
[PR]
by magajya | 2010-05-31 20:16 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30