あれ?

11日に浜松までタンクバッグを買いに行ってきた記事を、
うpしてあると思ったら、非公開になってました。。。

5/11
タンクバッグを買いに行くだけのために、浜松に行くのも勿体無いし、
ついでにどこか寄るところないかな~と探していたら、
バイク雑誌“風まかせ”に姫街道を特集してる記事があったので、
そこに掲載されてるお店もセットで行ってきました。

まずは風まかせに掲載されていた、引佐町にある野沢製菓へ、
名物の大あんまきを買いに。
f0219228_18525376.jpg
饅頭8個分とかの大きさだけど、しつこくなくて、さっぱりしていて、
とってもおいしいです(AD堀くん風)w
f0219228_18531830.jpg
続いてNAPS浜松
f0219228_18533669.jpg
タナックスとRS TAICHIで悩んだけど、RS TAICHIにしました。
f0219228_1854926.jpg
これで、27日に行く予定の
“会社のみんなとおいしいコーヒー飲みに行こうツーリング”
で使えますね~、楽しみだ。
ツーリングに行こうと言いながら、2ヶ月連続で雨。。。
でも今回は行けそうです!!
週間天気も曇/晴れと微妙だけど、なんか行けそうな気がする!!

みなさ~ん、機材の準備お願いしますよ。
[PR]
by magajya | 2010-05-21 20:25 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31