いよいよ

w杯南アフリカ大会に出場する日本代表選手23人が発表されますね。
今回はいろいろと批判が多くて、みなさん期待してないみたいですね・・・
そんなに岡田監督ダメなのか?
ジーコ監督のが全然ダメだろw

俺的にはドイツ大会のジーコ監督が一番最悪だと思ってるから、
今回は前回大会より期待してますよ。

遠藤選手が「サプライズはいらない。予選を戦ったメンバーで本大会は戦いたい」
みたいなことを言ってますが、どうなんでしょ?
最近の代表試合で、結果を出せてないんだから、選手を入れ替えるのは当然だと思うけど。

小野、前田とか選ばれても全然びっくりしませんよ、
二人ともチームで結果を出してるし。

それより、大久保、俊輔とか選ばれたほうがサプライズですよw
[PR]
by magajya | 2010-05-10 09:20


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30