DSC

いやーGW真っ只中に、東京まで行ってきましたよ。
すごく渋滞してると思ってたけど、3時間かからなかった。

今回の目的は、会社の同僚masatoが東京でバイクを買ったので、
ショップまで送って行くこと。
masatoは免許取りたての、バイク初心者。
初めは自分で電車に乗って取りに行くって言ってたけど、
奥さんが「危ないから誰かと一緒に行きなさい」の一言で、
俺とバイスを召喚w
バイスなんて当日、朝の4時まで仕事とかで、無理やり召喚w

ショップに近づいてくると、
masato「ヤベー、緊張してきた」の連発w
そりゃ緊張するよな、人生初バイクだし。

ショップに着いて、いろいろ説明を受けるmasato。
でも緊張からか、まったく理解できてないっぽいw
まぁ初めはそんなもんよ。乗ってみなきゃわからないし。

そしてついに公道初乗り。
初めはクラッチが遠くて乗りにくそうだったけど、少し乗ったら慣れたみたいで、
感想を聞こうと、最初の港北PAに寄ったらこの顔w
f0219228_18512860.jpg
余裕じゃんかお前w
もっとガチガチかと思ったけど、全然余裕っぽい。
感想は「怖い」とか言ってるけど、この顔なら大丈夫でしょう。
f0219228_18514624.jpg
さぁこれからドップリとバイク生活を楽しんでくださいよ。
5月27日は会社のツーリング予定日なので、それまでに1000キロは走り込んでください。

最後は、終始眠そうなバイスが、夢の世界で中島美嘉とチョメチョメしてるところw
f0219228_1852217.jpg
朝4時まで仕事をやってからの強行日程、バイスさんお疲れした。
[PR]
by magajya | 2010-05-05 18:53


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30