下見Part2

今日もツーリングの下見。
今回もSRの出番なし。。。
今日は風がすごくてね、飛ばされちゃうから。
波とかこんなだし、怖い怖い。
f0219228_19103622.jpg
前回は伊豆方面だったけど、今回は井川方面に。
こっちのコースは、とにかく山中の狭い道を1時間以上走り続ける、
新人ライダーには酷なコースかも知れん(笑)
f0219228_843850.jpg
1時間位走るとcasso横沢というお店があり、ここが井川ツーリングの目的地。
f0219228_8555142.jpg
ツーリングの題名は、
“この自然の中で、おいしいコーヒー飲みましょツーリング”ですかね。
店内はカウンター4席、テーブル2席と狭いけど、
外でも食べられるので大丈夫。
f0219228_9354929.jpg
今日はカルボナーラ&コーヒー。
f0219228_9265733.jpg
奥さんはミート&紅茶
f0219228_9271763.jpg
カルボナーラのベーコンがスモーク効いてておいしいです。
もちろん自家製。
オーナー曰く、山奥ですることないから、なんでも自分で作るって言ってた(笑)
お店も自分で建てるくらいだからね(驚)

オーナーに「雨が降らなければ16日に来ます」とか言っちゃったから、
ツーリングは井川方面に決定です(笑)
[PR]
by magajya | 2010-04-03 19:04 | ランクル70


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30